忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、本番の会場となります
「くにたち市民芸術小ホール」にて
『試演会』なる練習会を行いました。
少しずつ、色々なものがカタチになりつつあり、
スタッフの士気も高まってきました。
勿論、問題や不安は多かれ少なかれありますが、
元気いっぱい頑張ります!

本日の試演会は
どのパフォーマーさんも、
少しの緊張と不安が混じる中、
懸命に発表していました。

音、動き、映像。
すごく、ステキです。
ごめんなさい、自画自賛してしまいました。

ほら、だんだん、興味が湧いてきましたでしょう??

皆さん、スケジュールにはもう、書き込まれましたか?
11月4日は、くにたち市民芸術小ホールへ、
足を運んで下さいね★☆
PR
《キリコだんより メッセージ》

少しずつ秋の気配を感じる今日この頃ですが、小ナマ粋本番の日は秋も深まる1
1月4日…
ということで、皆さんがよく知っている秋のにほんのうたをメドレーで、ピアノ
、歌を中心に打楽器などを加えたアレンジで演奏したいと思います。

今回のキリコは、野嶋咲子(うたピアノ、他)と、吉田規朗(打楽器、他)の2
人です。

野嶋「吉田くん、カラスの鳴き声を出してほしいんだけど。豆腐屋さんの音も欲
しい。氷の音は?お酒を注ぐ音も欲しいし、ブランコの音とか出ないかなー、あ
、あとトンボが飛ぶ音……」
吉田「わかりました、様々な楽器を探す旅に出ます!」
と言い残し吉田は逃亡…いえ外国を放浪しに出掛けました。10月まで帰らない
そうですが、そんな彼が持ち込む珍しい楽器たちもお楽しみに!

にほんのうたの美しさを、秋のしみじみした空気と共に楽しんでいただければと
思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
a2ko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]